忍者ブログ
世の中の流れになんとなく逆らうよくわからない人の、やりたいことが出来ない自業自得ブログ。「OiL SeaL」という個人サークルの公式ブログでもあったり。
[5] [4] [3] [2] [1] [183] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

・このブログについて

変な人がいろんなことをやろうとして、大体失敗して鬱になるブログです
主にロゴっぽいものを作っていることがあります

ブログ名の由来
Troublesome:面倒
から

どうやらIE系以外ではブログが正常に表示されないようです
僕自身はSleipnir使ってるので崩れはないんですが。。。
FireFoxやChromeといった、IE系ではないブラウザを使っている方々は
申し訳ありませんがしばらくお待ちください
そのうち直します
僕のやる気があれば
IE系以外でも崩れず表示させる事が出来ました!
動作確認:Sleipnir、Google Chrome


・私について

STwoth:エストゥース
以前はspacer:スペーサーと名乗っていました


左のプロフィールを見ると分かりやすい
いまのところSTwothという人物は僕しかいません
僕自身、他のところで名前を変えている、というのは少ないので
STwothで検索して何か出てくれば、それは大体僕です

言い易さの関係で「えすに」と呼んでほしいときがあります
由来は某自動車会社のオープンスポーツカーの愛称から

お馬鹿です
ふざけます
面倒くさがりやです
自分に絶望します

そんな奴です

Illustratorでロゴっぽいものを作ります
主に東方Projectの二次創作をしています
ロゴといいつつ、大体がロゴじゃありません。よく分からないものです
実は依頼も受け付けていたり


・ロゴについて

主に将来自分で使うために作っています

基本的に使用フリーです
また、修正・改変・二次創作・三次創作制限いたしません
いろんな所にいろんな形で使っていただけるとありがたいです

ですが、何かに使われる場合はご一報頂けると
私のモチベーションが急上昇します
特に痛車等に使われる場合は、是非ご一報ください


常識の範囲内でご利用ください。
あと、無許可での商用利用もおやめください。
それさえ守っていただければ、という前提でご了承くださいませ。


・リンクについて

当ブログはリンクフリーですが、連絡をすると管理人がヘブン状態になります
また、相互リンクもちゃっかり受け付けています
当ブログのリンクは大体管理人が勝手に追加しています
その時は大体、管理人の一方通行で相互関係ないです

また、バナーは上のブログタイトル「トらぶルサむ」透過PNGで400*80で出来ていますので、
二分の一に縮尺するとバナーサイズになります
しかし透過PNGなので縮尺すると背景が黒くなる恐れがあります
ですがその場合でも問題なく使用できる仕様ですので心配する必要はございません

しかし別に200*40であります ↓ めんどくさい場合はこちらで結構です

fc8e3f30.png

バナーの使用はご自由に

・連絡について

御用・ご意見・要望等がある場合は
コメント、Twitter、またはstwoth.os※gmail.comまでお願いいたします
※←を@に変えてどうぞ

拍手

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
STwoth(エストゥース) 旧名:spacer
性別:
男性
職業:
わたあめ
趣味:
解せぬなら 挑戦しよう エストゥース
自己紹介:
サークル参加しちゃいました。
PixivID
最新コメント
[01/30 STwoth]
[01/25 ゆう]
[11/25 STwoth]
[11/25 ゆう]
[07/07 STwoth]
ブログ内検索
Twitter
ワープ地点

@上海アリス幻樂団
 東方project総本山

@Petrolatum box
 マビ仲間でもある従兄イルのサイト。音屋はじめました。
@ND
 友人のみなせのブログ。ギター、絵、ラリー、いろいろできるすごい人。

@ついてゆけぬよ
 #strsn発祥者 ぞ さんのブログ。偉大です
@まるさんかくしかく
 Twitterで知り合った絵描きマールさんのブログ。良い絵を描きます
@え~ちゃんぶろぐねっとわ~く
 Twitterにてお世話になっている志摩嶋エイジさんのブログ

@ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます-
 勝手にリンク。実は大分前から知っていたイルの友達、ふうりんさんのブログ
カウンター
アクセス解析
Copyright ©   トらぶルサむ   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]